同窓大会の御礼

令和4(2022)年度 修道学園(中・高)同窓大会の御礼

 
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当同窓会の活動,運営にご理解,ご協力を賜りまして,厚く御礼申し上げます。
 さて,新型コロナウイルス感染拡大により,2年間中止となっておりました同窓大会ですが,9月3日(土)に3年ぶりの開催をすることができました。当日は約300人の修道学園ОBの方々に足を運んでいただき、ご学友の繋がりを深めることができました。
 無事に同窓大会を開催することができたのも、ひとえにご支援いただいた幅広い世代の同窓生の皆様のお力添えのおかげでございます。この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。
 一方で、感染拡大防止対策を十分に行っての開催であったため、例年と異なる様式での開催になったことなど、多方面において至らない点もございましたことをお詫び申し上げます。今大会から世話人が2学年合同になって運営となりましたので、反省点や改善点については65回にしっかりと引き継いで参ります。なお、来年度の世話人代表は65回の川崎彰仁(かわさき あきよし)が務めますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 来年度以降は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みながらではありますが、例年のような開催を目指し、素晴らしい大会になるよう準備を進めて参りたいと存じます。また3年後の創立300周年にむけてより一層、幅広い世代の同窓生の皆様との結束を深められるように今後とも修道学園(中・高)同窓大会をよろしくお願いいたします。

敬具

 

修道学園(中・高)同窓会
担当副会長 鵜野 徳文
修道高等学校64回卒  
世話人代表 渡辺 琢水

  
【お問い合わせ先】
 渡辺 琢水(世話人代表:高校64回)
 住 所:広島市中区南千田西町8番1号(同窓会事務局)
 電 話:080-6307-2493(渡辺)
 FAX:082-249-0870
 E-Mail:shudo64kaisei@gmail.com