【重要】修道学園(中・高)同窓大会・実施内容の変更について

 9月3日(土)開催の修道学園(中・高)同窓大会につきまして,最近のコロナ感染拡大状況(特に広島県)を考慮し,以下のように内容を変更いたします。
※ 開始時間及び会場に変更はございません。
 感染防止に向けできる限りの準備をして皆様をお迎えする所存です。関係者の皆様及び出席をご予定の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが,諸般の事情をご考慮いただき,何とぞご理解とご協力をお願いいたします。

①日時:2022年9月3日(土) 18時30分~
 ・内容を縮小し時短の上実施します。
 ・立食形式を取りやめ,着席にてお弁当を準備します。
 ・マスク着用等,感染防止対策にご協力ください。
 ・会場にて検温と「健康チェックシート」のご記入をお願いいたします。
②場所:リーガロイヤルホテル広島 4階 ロイヤルホール
 広島市中区基町6-78(℡ 082-502-1121)

※ 16時30分より開催が予定されておりました畠眞實先生の講演会は中止いたします。
※ 17時30分より開催が予定されておりました意見交換会は中止し,各支部代表の方々には,同窓大会会場にてお言葉をいただきます。
※ ご不明な点,または出欠席のご変更等ございましたら,修道学園同窓高事務局までご連絡ください。