令和5(2023)年度 修道学園(中・高)同窓大会の御礼

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当同窓会の活動,運営にご理解,ご協力を賜りまして,厚く御礼申し上げます。
 さて,この度9月2日(土)に修道学園(中・高)同窓大会を4年ぶりに通常開催することができました。
 当日は約400人の修道学園OBの方々に足を運んでいただき、ご学友の繋がりを深めることができました。
 無事に同窓大会を開催することができたのも、ひとえにご支援いただいた幅広い世代の同窓生の皆様のお力添えのおかげでございます。この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。
 一方で、4年ぶりの通常の形での同窓大会ということで多方面において至らない点もございましたことをお詫び申し上げます。昨年に引き続き今大会も世話人が2学年合同になって運営いたしましたので、反省点や改善点については66回にしっかりと引き継いで参ります。なお、来年度の世話人代表は66の鵜野洋行(うの ひろゆき)が務めますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 来年度の創立299周年、そして再来年度の創立300周年にむけてより一層、幅広い世代の同窓生の皆様との結束を深められるように今後とも修道学園(中・高)同窓大会をよろしくお願いいたします。

敬具

 

修道学園(中・高)同窓会
担当副会長 大方 幸一郎
修道高等学校65回卒
世話人代表 川崎 彰仁

 
【お問い合わせ先】
 川崎 彰仁(世話人代表:高校65回)
 住所:広島市中区南千田西町8番1号(同窓会事務局)
 電話:080-3881-8319(川崎)
 FAX:082-249-0870

令和5年(2023)年度修道学園(中・高)同窓大会のご案内

 令和5(2023)年度 修道学園(中・高)同窓大会が9月2日(土)に開催されます。詳細は添付ファイルをご覧ください。
 今大会は、コロナ禍が明けて初めての同窓大会となります。コロナ禍による制限のあった昨年とは異なり、楽しいイベントとおいしいお食事を御用意してお待ちしておりますので、皆様ふるってご参加ください。
 
令和5(2023)年度 修道学園(中・高)同窓大会のご案内

同窓大会の御礼

令和4(2022)年度 修道学園(中・高)同窓大会の御礼

 
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当同窓会の活動,運営にご理解,ご協力を賜りまして,厚く御礼申し上げます。
 さて,新型コロナウイルス感染拡大により,2年間中止となっておりました同窓大会ですが,9月3日(土)に3年ぶりの開催をすることができました。当日は約300人の修道学園ОBの方々に足を運んでいただき、ご学友の繋がりを深めることができました。
 無事に同窓大会を開催することができたのも、ひとえにご支援いただいた幅広い世代の同窓生の皆様のお力添えのおかげでございます。この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。
 一方で、感染拡大防止対策を十分に行っての開催であったため、例年と異なる様式での開催になったことなど、多方面において至らない点もございましたことをお詫び申し上げます。今大会から世話人が2学年合同になって運営となりましたので、反省点や改善点については65回にしっかりと引き継いで参ります。なお、来年度の世話人代表は65回の川崎彰仁(かわさき あきよし)が務めますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 来年度以降は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みながらではありますが、例年のような開催を目指し、素晴らしい大会になるよう準備を進めて参りたいと存じます。また3年後の創立300周年にむけてより一層、幅広い世代の同窓生の皆様との結束を深められるように今後とも修道学園(中・高)同窓大会をよろしくお願いいたします。

敬具

 

修道学園(中・高)同窓会
担当副会長 鵜野 徳文
修道高等学校64回卒  
世話人代表 渡辺 琢水

  
【お問い合わせ先】
 渡辺 琢水(世話人代表:高校64回)
 住 所:広島市中区南千田西町8番1号(同窓会事務局)
 電 話:080-6307-2493(渡辺)
 FAX:082-249-0870
 E-Mail:shudo64kaisei@gmail.com

【重要】修道学園(中・高)同窓大会・実施内容の変更について

 9月3日(土)開催の修道学園(中・高)同窓大会につきまして,最近のコロナ感染拡大状況(特に広島県)を考慮し,以下のように内容を変更いたします。
※ 開始時間及び会場に変更はございません。
 感染防止に向けできる限りの準備をして皆様をお迎えする所存です。関係者の皆様及び出席をご予定の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが,諸般の事情をご考慮いただき,何とぞご理解とご協力をお願いいたします。

①日時:2022年9月3日(土) 18時30分~
 ・内容を縮小し時短の上実施します。
 ・立食形式を取りやめ,着席にてお弁当を準備します。
 ・マスク着用等,感染防止対策にご協力ください。
 ・会場にて検温と「健康チェックシート」のご記入をお願いいたします。
②場所:リーガロイヤルホテル広島 4階 ロイヤルホール
 広島市中区基町6-78(℡ 082-502-1121)

※ 16時30分より開催が予定されておりました畠眞實先生の講演会は中止いたします。
※ 17時30分より開催が予定されておりました意見交換会は中止し,各支部代表の方々には,同窓大会会場にてお言葉をいただきます。
※ ご不明な点,または出欠席のご変更等ございましたら,修道学園同窓高事務局までご連絡ください。

令和4年(2022)年度修道学園(中・高)同窓大会のご案内

 令和4(2022)年度 修道学園(中・高)同窓大会が9月3日(土)に3年ぶりに開催されます。詳細は添付ファイルをご覧ください。
 今大会は,世話人が2学年となって初めての同窓大会となり,64回生と65回生が担当いたします。感染拡大防止対策を十分に行いますので,同窓生の皆様,ふるってご参加ください。
 
2022年度同窓大会に向けて_担当学年より ←ここをクリック!