高校22回卒、同期会(毎年年1回開催)が開催されております。次回の開催は以下をご確認ください。
〇日 時:2026年9月25日(金)18:30〜
〇会 場:チャイニーズレストラン夢
〇会 費:5,000円
40名程度参加予定とのことです。
同期の皆様、ふるってご参加ください。
また、春と秋の年2回「修橙会ゴルフ大会」も開催されているようです。
次回の開催は、直近ではございますが、以下の予定とのことです。
○日 程:6月21日(日)
○場 所:広島ゴルフ倶楽部鈴が峰コース
※5組参加予定
以上の情報は、高校22回の島村誠様より提供いただきました。ありがとうございました。