同窓会名簿

同窓会名簿の海賊版にご注意ください!!

会員の皆様へ  ~会員名簿発行のご案内~

名簿発行案内会長写真
修道学園(中・高)同窓会会長 深山英樹(高校12回卒)
 

会員の皆様におかれましては,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本会の活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて,この度「会員名簿第37号」を発行する運びとなりました。近年は予想だにしなかったことが起こる変化の激しい時代となりつつありますが,一方では「大切なもの」を見直す機会を与えられたという見方もあるのではないかと考えます。家族,仕事,生き方… 大切なものはそれぞれにお持ちだと存じますが,母校・同窓会組織も自身の歴史として大切なもののひとつではないでしょうか。名簿のデータを元に,親睦や情報交換を兼ねて各地で開催されている同期会やクラス会,地域職域の交流会などは,同窓生ならではの利点を享受できるものです。またデータの実利面だけではなく,折に触れて母校や恩師,同窓生を懐かしみ,その無病息災,幸いを念じる心の拠り所となるものではないでしょうか。
名簿の存在意義が問われる昨今,「何のために,誰のために名簿は必要なのか」と疑問に感じる方もあることとは存じますが,同窓会存続の為には定期的な名簿作成事業が必要不可欠である旨,今一度ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今回の名簿は本会のデータベースを元に㈱サラトに正式に委託し,調査・編集作業を行います。同社は,会員名簿の作成では約40年の実績があり,一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマークの認定を受けております。本会とは常に情報交換を行い作業に取り組んでおりますので,どうぞご安心ください。
最後になりましたが,会員の皆様のご活躍とご多幸を祈念し,ご挨拶とさせていただきます。

 

修道学園(中・高)同窓会会誌名簿委員

役職 卒業回数 名前
委員長 高校14回 貫名賢
委員 高校19回 山本一
高校20回 穴田一善
高校28回 三浦陽治
高校31回 仮田典久
高校34回 川崎博行
高校39回 西村昌浩
高校49回 浜田茂
担当副会長 高校38回 大方幸一郎
任期は2017年4月1日から2020年3月31日

同窓会名簿について

現在販売しているものは2015年版になります。
この名簿は修道学園(中・高)同窓会会員に限定して販売するものです。ご注文の際、卒業回数、ご氏名、生年月日を確認させていただきます。

販売について

修道学園同窓会事務局(tel 082-241-6686)にお問合せください。

販売価格

名簿代金5,500円(送料・税込み)