同窓会名簿 第36号発行

名簿写真CIMG5275.JPG 修道学園(中・高)同窓会会員名簿第36号の刊行にあたり、ご協力をいただきました同窓生並びに学園関係者の皆様に心から感謝申しあげます。
 さて、修道学園(中・高)同窓会会員名簿は、平成22年3月に第35号を発行し5年が経過しました。年を追うごとに名簿の改訂を望む声が強くなり、これを受けて平成25年6月に第1回の名簿委員会を立ち上げ今回の名簿発行に向けて動き出しました。
 昨今、個人情報保護法の施行を受けて名簿発行に慎重な意見もありますが、同窓会活動の発展と会員相互の親睦を図るためにも名簿は有用であるとの観点に立ち、法の趣旨に則り改訂版を作成することにいたしました。
 今回の第36号の発刊にあたりましては、同窓生や役員の方はもとより多くの関係者の皆様にご協力をいただき、無事発行にこぎつけることができました。同窓生の住所判明率が77%を超えたことは、名簿発行の趣旨をご理解いただき、より充実した名簿を望まれる同窓生のお気持ちの表れであると名簿委員一同心より感謝いたしております。
 修道は今年で創始290年を迎えます。今回の名簿発行が、修道学園(中・高)同窓会並びに学校法人修道学園のさらなる発展と会員相互のネットワーク構築の一助となることを願ってやみません。
 最後に、修道学園(中・高)同窓会会員名簿第36号の刊行にあたり、多大なるご理解とご協力をいただきました多くの方々に今一度感謝申しあげまして結びとさせていただきます。

      平成27年3月

                修道学園(中・高)同窓会名簿委員

               委員長    大方幸一郎 (高38回)
               委  員    山本   一 (高19回)
               委  員    穴田 一善 (高20回)
               委  員    三浦 陽治 (高28回)
               委  員    仮田 典久 (高31回)
               委  員    川崎 博行 (高34回)
               委  員    西村 昌浩 (高39回)
               委  員    浜田   茂 (高49回)
               担当副会長 中村靖富満 (高30回)

            ※名簿委員の任期は、平成26年4月1日から平成29年3月31日まで。